新着トピックス

art new
東京、大阪、福岡と巡回し、話題となっていた展覧会「ルーヴルNo.9 ~漫画、9番目の芸術~」がついに名古屋で開幕を迎えた。日本の代表格として世界でも人気を誇る“漫画”を、様々な視点で体験できる場だ。気になる展覧会の様子をレポート。
(7月20日更新)
MORE
music new
清木場俊介がニューアルバム「REBORN」をリリースした。このアルバムにはEXILE・ATSUSHIへ捧ぐ楽曲「友へ」、母親への思いを歌った「母ちゃんの幸せじゃけぇ」など、シンガーソングライターとして磨き続けてきたリアルな歌が収録されている。清木場俊介が40代になった時に一体どんな歌をうたうのか、そんな未来が待ち遠しくなるインタビューをどうぞ。
(7月18日更新)
MORE
event new
地元のグルメ情報を集めた食本シリーズから、あま・津島・愛西エリアが登場!和食、洋食、エスニック、麺類などのランチが500円で食べられる17軒分のクーポンもついて超オトク。7月22日(土)には本誌の発売を記念し、店頭販売キャンペーンを実施!
(7月18日更新)
MORE
music
デビュー50周年記念のコンサートツアーを全国で展開する沢田研二。8月2日(水)長良川国際会議場 メインホールにて行われる公演のライブモニターに5組10名様を募集!
【締切】7月23日(日)
(7月12日更新)
MORE
event
東海エリアのカレーシーンに新時代が到来!愛知・岐阜・三重のカレーがおいしい店150軒を掲載したMOOKが発売。辛いものがおいしく感じられるこれからの季節、大活躍間違いなしの一冊。
(6月28日更新)
MORE
stage
「ダンス×演劇×J-POP」をコンセプトにし、注目を集めているダンスエンタメ集団・梅棒。新作公演はゲストに千葉涼平(w-inds.)や吉川友を迎え、これまで青春をテーマとしてきた梅棒らしい“仁義なき学園モノ”が仕上がった。開幕を迎えた東京公演のゲネプロの様子をレポート!
(6月27日更新)
MORE
一覧はこちら

好評連載

久野誠の「取材ノートお見せします」
深谷里奈のイラストでつづります
LOSTAGE 五味岳久の奈良からの手紙?LOVE LETTER form NARA?

特集&特設ページ