ホーム > NEWS > ちょっとした飲み会から、ビジネス接待まで “ここぞ!”のお店選びで使える情報誌が初登場

ちょっとした飲み会から、ビジネス接待まで
“ここぞ!”のお店選びで使える情報誌が初登場

大切な人をもてなす時や、ビジネスシーンでの接待、飲み会の幹事になった時など、お店選びに困ったことはありませんか?
11月15日(火)に発売した「名古屋おもてなし接待本」は、もう店選びに迷いたくないという人のための名古屋の店選び決定版。名古屋初登場となる、大注目の一冊!

●こんな時どこ行く?に応える、様々なシチュエーション設定
「懇親会」「ビジネス接待」「名古屋めしでおもてなし」「二軒目」の4テーマから構成。鍋を囲む、特別な日のランチ、料亭&割烹、舌の肥えたゲスト向けの店、エンターテインメントで盛り上がる!等々、あらゆるシチュエーションからお店をセレクト。

●おもてなしの心得も分かる
接待の達人による「達人のおもてなし三ヶ条」や、錦三の美人ママに聞く「失敗しない接待の極意」などのコラムも充実。おもてなしの心得もバッチリ学べます。

さぁ、もう店選びに迷わない!大切な人をとっておきの店に招待しよう。



接待-中面1.jpg

接待-中面2.jpg




(11月15日更新)


Check

BOOK INFORMATION

『名古屋おもてなし接待本』

発売日:2016年11月15日(火)
価格:本体880円+税

●購入はこちら
http://chubu.pia.co.jp/book/#omotenashi