ホーム > NEWS > MERRY ROCK PARADE2016 今年はクリスマスの24日、25日に開催! タイムテーブルも発表


MERRY ROCK PARADE2016
今年はクリスマスの24日、25日に開催!
タイムテーブルも発表

3回目を迎えるMERRY ROCK PARADEが、今年もいよいよ開催される。
真夏のTREASURE05Xと並んで、名古屋のロックシーンを盛り上げるべく、徐々に定着している感のあるメリロ。その勢いを証明するかのように、今年は2日間に拡大して開催されることとなった。
これまでもクリスマスが意識されるタイトルや会場の装飾だったが、今年はまさにクリスマスど真ん中の12月24日、25日の開催というから、さらに特別感は増す!?
 
出演者はすでに発表されており、活動再開したばかりの175Rをはじめ、ロックシーンで活躍し続けている51組が並ぶ。
会場には、3つのステージが設置され、これからクル!というアーティストが多く並ぶORB GARDENなど、目当てのバンド以外にも新しい出会いもありそうだ。
気になるタイムテーブルもついに発表されたが、初日のトリは[Alexandros]。2日目はBIGMAMAと盛り上がり必至のラインナップだ。

mrp2016_dros.jpg
24日トリを飾る[Alexandros]。

mrp2016_bigmama.jpg
25日のトリはBIGMAMA。
 

2日通し券は残念ながらすでに完売だが、1日券はまだ両日ともに購入することができる。
友達同士はもちろん、恋人同士でもクリスマスにフェスという思い出に残る過ごし方はいかが?
 



(12月12日更新)


Check
会場内にはクリスマスツリーも!
充実のフードコートで休憩しながら楽しもう

Event data

MERRY ROCK PARADE 2016

▼12月24日(土) ・25日(日)11:00
ポートメッセなごや 1~3号館
スタンディング(1日券)-7560円
※出演者変更によるチケットの払戻は行いません。営利目的の転売は固くお断りいたします。正規流通プレイガイド以外での購入チケットにつきましては、場合によっては当日、購入者のご本人確認を行わせていただく場合があり、転売が確認された場合はご入場をお断りする場合もございますので予めご了承ください。
サンデーフォークプロモーション[TEL]052-320-9100

チケット情報はこちら


※出演者などの詳細はオフィシャルサイトにてチェック!
http://www.merryrockparade.jp/