ホーム > NEWS > 七尾旅人、4年ぶりのワンマンライブ 名古屋公演は開催目前! 特別なクリスマススペシャル公演に!

七尾旅人、4年ぶりのワンマンライブ
名古屋公演は開催目前!
特別なクリスマススペシャル公演に!

「サーカスナイト」「湘南が遠くなっていく」など、数々の名曲を生みだしているシンガーソングライター・七尾旅人。前述した2曲は、人気テレビ番組「テラスハウス」のBGMとしても起用された。今年の夏には3時間に渡る新曲で構成された衝撃的なライブ映像作品「兵士A」をリリース。これは渋谷WWWで行われた特殊ワンマン公演の様子を余すところなく収録したライブ映像だが、その衝撃的な内容から大きな話題を呼んだ。

そんな七尾旅人の他に類を見ない魅力を総合的に体験できるワンマンツアーが開催中だ。なんと全国ツアーとしては約4年ぶり!ライフワークともいえる「歌の事故」が「七尾旅人presents 歌の大事故 ワンマンツアー」として復活を遂げたのだ。しかも12月の開催となった名古屋公演はクリスマス・スペシャル公演になるという。

笑えて泣けて、衝撃的で意味深い……魔法使いとも呼ばれる摩訶不思議なステージング。七尾旅人ワールドを思う存分に楽しでみるのはいかがだろうか? 20歳未満のKIDS割引チケットや小学生以下は無料という嬉しいはからいもあるので、家族連れで遊び行くのもオススメ!12月20日(火)にはシネマスコーレで「兵士A」の上映も行われるので、そちらもぜひチェックを。




(12月14日更新)


Check

LIVE

七尾旅人 presents 歌の大事故 ワンマンツアー

12月16日(金) 19:30
JAMMIN’
全自由-3800円(ドリンク代別途必要)
※小学生以下は無料。公演内容に関する詳細はhttp://www.dum-dum.tv/まで。

Pコード:315-095

チケット情報はこちら