ホーム > NEWS > スマスマに出演して注目を集めたポップバンドcero 名古屋クアトロにて2マンライブを開催!

スマスマに出演して注目を集めたポップバンドcero
名古屋クアトロにて2マンライブを開催!

TV番組「SMAP×SMAP」でSMAPと共演したり、アルバム「Obscure Ride」が「第8回CDショップ大賞2016」に入賞するなど、ロックシーン以外からも大きな注目を集めている東京発ポップバンドcero。スマスマ放送後にはiTunesでアルバム・チャート1位に急浮上したり、Amazonでは作品が在庫切れになるなど話題となった。メンバーは髙城晶平(vocal /guitar /flute)、荒内佑(keyboard /sampler /cho)、橋本翼(guitar /cho)の3人だが、ライブではトランペットやホルンなどの管楽器、時には弦楽器も入れた大所帯で行うことが特徴だ。

 

ceroが4月11日(火)に名古屋クアトロにて自主企画を開催する。ゲストには彼らが敬愛する名古屋のバンドGUIROが出演。ceroにとってこの日は日比谷野外音楽堂でのワンマンライブ「Outdoors」を直前に控えた公演となるので、新たなアレンジを施した楽曲や新曲を披露する予定とのこと。最近のライブでは長年連れ添ったサポートメンバーを一新し、新たなライブパフォーマンスに挑戦していることからも、この日どんな演奏を聴かせてくれるのか楽しみだ。チケットの発売は2月25日(土)からスタート!




(2月16日更新)


Check

LIVE

4月11日(火) 19:00
名古屋クラブクアトロ
前売-3800円(別途ドリンク代必要)
ジェイルハウス[TEL]052(936)6041

Pコード:323-469

チケット情報はこちら